やっ!

みんなは、もう7月23日のFANYマガジン読んだよね?


読んだよね?


みんな読んだと認識していいよね?


まさか居ないとは思うけど、まだ読んでない人が万が一居たと仮定して説明を軽くするね!


6月29日に書いたブログ覚えてる?


コレなんだけど、、、

どう?

覚えてるかな?

この時、取材してもらったのが記事になったって訳よ!

それが素敵な記事に仕上がってる訳よ!

見るしかないっしょ?!

その記事がコレよ!コレコレ!

ドーン!

最後に一言だけ大事な事を言わせてくれ!

特に意味は無いんですが、このブログ終始タメ口ですみませんでした!!!

だから改めて!

読んでください!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓