今日は、つくば市へ!!

産業技術総合研究所へ!!!

とあ〜る取材でございました!!!

何の取材だったかはまだナイショでございます!

また告知出来るタイミングなったらしますので、お楽しみに〜!


いやぁ、しかし凄い施設でした〜!


ザ・研究所!


って、感じでした〜!


いつか全部まわってみたいと思うレベルの施設でしたー!


知らない事だらけだけど、施設の人が分かりやすく教えて下さったので、楽しかったなぁー!


いつかこの施設を回るツアーとかやりたいですねー!!


そしてーー!!


今日、ご一緒だった俳優の『ヒラノショウダイ』さん、後輩芸人でありこの研究所で働いてもいる『めぐむぅん』のカズマと記念撮影〜!!!



後ろの壁、凄くないですかっ?!!!


コレこそ、ザ・研究所!


って、感じ。


いやぁ、凄かった!


壁も凄いですが、顔もなかなかですねぇ〜!


でれすけ〜!



カズマ〜!



山中〜!



でれすけ〜!



カズマ〜!



ヒラノさん〜!



俳優さんは、流石!!


爽やか笑顔でした〜!


まぁ、とにかく告知をお待ちください!


お楽しみに〜!


さぁ!


そんな今夜はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!みのペンウェンズデー』の生放送です!


普段は、22時から2時間生放送ですが!


今夜は、選挙の特別番組が入るため短縮バージョン。


22時45分〜24時まで生放送です!


ぜひ聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓