どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.22 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『数量限定 カルビー ポテトチップスからの問題です!!』

私、分かりました!!!

これは、ゆずしちみ味です!!


続いてはー!


『亀田製菓 期間限定 ハッピーターン やみうま わさびマヨ』


期間限定。僕はねこの言葉に弱いんだ!


ただ弱くて後悔した事は一度も無いんだ!



続いてはー!


『カルビー かっぱえびせん 期間限定 バジルガーリック味』


期間限定。僕はこの言葉に本当弱い。


でも、弱い事を後悔した事は無い。



続いてはー!


『厚切りポテトチップス あみじゃが サワークリーム&オニオン味』


何度でも言うよ!何回でも言うよ!


僕は、サワークリーム&オニオンが大好きだ!



続いてはー!


『カルビー 堅あげポテト 期間限定 待望の香ばしにんにく味』


期間限定。。。


もう大丈夫ですよね?



以上!


菓子コレ!vol.22


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓