どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.20 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『YBC チップスター のりバターしょうゆ味』

流石スターだせ!恐れ入ったぜ!

のりとバターとしょうゆを組み合わすとはね。



続いてはー!


『トップバリュー 厚切りカット ポテトチップス サワークリームオニオン味』


なんどでも言うよ!


俺は、サワークリームオニオン味に目がないんだ!



続いてはー!


『カルビー 季節限定 堅あげポテト 梅味』


俺は本当に弱い。季節限定と言う言葉に。


ただ弱くてなんら問題無し!



続いてはー!


『旨辛スンドゥブチゲ味 コーンスナック』


一瞬、本当一瞬だけどさ。


食べてる時、釜山かと思ったぜ。



続いてはー!


『YBC チップスター 香ばしグリルチキン味』


流石は、スターだせ!


ただのグルメチキンじゃねーぞ、香ばしだ!



以上!


菓子コレ!vol.20


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓