どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.19 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『湖池屋 おいしい生じゃが ハッシュドポテト コクうま塩』


ザクザク!ほろほろ!


ミニストップは、ハロハロ!



続いてはー!


『おやつカンパニー ベビースターラーメン 旨辛スパイシーチキン味』


旨辛だぜ?


もうベビーじゃない!大人だ!



続いてはー!


『カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー』


味も素敵ねポテチにはやっぱり!


素敵なデザイン!ってもんよ!



続いてはー!


『カルビー 最堅 クランチポテト Wソルト』


これが最堅!


歯がかけました!ってのは嘘!



続いてはー!


『カルビー かっぱえびせん まろやか北海道チーズ味』


期間限定!


この言葉につられて良かったです!



以上!


菓子コレ!vol.19


でしたー!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓