昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~みのペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


リスナーの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


昨夜は、みのペンウェンズデーの記念すべき一発目!


皆さん、いかがだったでしょうか?


私は、とてもいい感じだったと思います!!!


初めてのみのるとも良い感じでした!


みのる!笑


さぁそれでは早速、昨日の放送を写真でザックリ振り返りましょう〜!


まずはー!


『本番直後のチームみのペン!花束もありがとうございました!』



『打ち合わせ中!何か芸術的な感じのオブジェ風みのペン!』



『本番直前のみのペン!』



『みのペン内の呼び名が決定しました!「みのる」です!ガチでくじ引きしました!』



『Twitterの茨城トレンド1位を獲得!たくさんの呟きありがとうございましたー!来週もよろしくお願いします!』



写真は、以上です!


今週のコーナーはー!


前半は、


コーナー無し!


後半は、


『タチタチカワのフェイクニュース』


でした!


年末以来のタチタチカワさん!


お元気そうでしたよ。


次回は、6月です!


こんな感じでしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


新コーナー『ミノリンピック』



『夜ーピーレポート:


です!


これから色々と新コーナーが増えますので、お楽しみに〜!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓