美味しい海鮮が食べれる!買える!で、お馴染みの大洗イエローポート!

地元の方、観光客の方、たくさんの人達に愛されたイエローポート!

寂しいですが、先月で閉店。

僕も大好きだったお店です。

先月、行ってきました。



物がほとんどなくなってるのを見て、閉店を実感して寂しい気持ちが増しました。


イエローポートは、約11年に茨城に移住したすぐくらいの時に初めて行きました!


その時の写真がコチラ!



社長さんに、凄く良くして頂きました!


今よりもっともっと無名な僕らに。


地元のお魚ホウボウを教えてくれました!



そして、そのまま捌いてくれました!



優しすぎます!!!!


そして、美味しすぎます!!!!


その時のブログがあります!


その時は、2011年6月7日。

そのブログが、コチラ▼


です!


その後は、妻とのデートで寿司を食べに行ったり山中と食べに行ったり実家の親に誕生日プレゼントで色々送ったりしました!


とにかく思い出のお店。


寂しいです。


本当、素敵なお店でした!!!


ありがとう!


イエローポート!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報






オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓