皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、とんかつランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『とんかつ(並)定食』(1100)



です!


まずは一言失礼します!


このトンカツ、鬼うま〜!!!


さぁ!


見ましょう!見ましょう!


とんかつをっ!!!!


アップでドーン!



伝わりますか〜?


肉厚で薄衣!って、サイコーに決まってんじゃん!


肉は、めちゃくちゃ柔らかくてジューシー!


噛めば、溢れ出る肉汁。


一口サイズに切られているのもGOOD &GOOD!


とんかつの最高な相棒、白米!


その白米がおかわり自由!って言うもんだからさぁ。


こうなるよね!



もちろんおかわりっ!!!


とんかつを一口→白米を一口→とんかつを一口→


幸せのループ。


気がつけば、、、


あっという間の完食物語。


満腹丸出港。


気になるお店はー!


那珂市『とんかつ専門店 やわら』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓