今日から新番組がスタートしましたー!!!!

その名もー!

BSよしもと『チーキーズaGoGo』木曜日!

です!

毎週木曜日は、関東甲信エリア!

関東甲信エリアの住みます芸人が各地から様々な角度から地元をPRします!

東京のスタジオMCは、同期のトレンディエンジェルと木原実優さん!

ゲストは、これまた同期のはんにゃ!

我々が中継先に選んだのは、、、

千波公園!!!!!


やっぱりは、千波湖と水戸黄門様は絵になります!!!


我々は、オープニングとドキュメンタリーとご飯のお供選手権に出演させて頂きました!


いろいろと茨城をPR出来ました!


ドキュメンタリーは、初めてで、同期に見られるのってちょっと恥ずかしいですね。


何かこそばゆかったです。


合間に、別のロケ撮影!


偕楽園は、梅がとても綺麗に咲いてましたよー!!!



今が見頃な梅もまだまだありますので、ぜひぜひ〜!

こちらのロケは、また後日放送〜!

お楽しみに〜!

「ちょっと!でれちゃん!今日の放送見逃したんだけど!」

「おいっ!でれっ!うちはBS見えないぞっ!」

「ねーねーでれすけ、そもそもBSよしもとって何?」


「あの〜、でれすけさん、放送時間を82時間間違えてました!」


って、方々へ。


朗報。


BSよしもとは、、、


見逃し配信あります!!!!


スマホ、パソコンからでも無料で見れます!!!


詳しくは、ホームページで!!!


ホームページは、コチラ▼



です!


来週も、ぜひご覧ください〜!!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓