昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~まほペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


リスナーの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


昨日は、まほペンファイナルでした!!!!


いや〜、昨日はあっという間の2時間でした!!


そして、あっという間の1年間でした!!


色々な事があった1年間の放送でした!


一言、確実に言える事は楽しい番組だったと言う事です!!!


それでは、昨日の写真をたくさんご覧ください!


まずはー!


『放送終了後のチームまほペン!』



最後だと思うと何か切ないですよね。。。


続いては!


『よく分からないまほペンでの記念撮影!』



何故、このようなフォーメーションなのかさっぱり分かりません!


続いては!


『涙涙でございます!』




泣いてますね。


続いては!


『涙涙でございます!パート2』



泣いてますね。


続いては!


『涙涙でございます!パート3』



泣いてますね。


続いては!


『本番直前もラスト。。。』



全てがラストなんですね。


続いては!


『ファイナルまちょ当てクイズ!1問目』



『ファイナルまちょ当てクイズ!2問目』



『ファイナルまちょ当てクイズ!3問目』



半永久まっちゃーの皆さん、おめでとうございます!


続いては!


『ファイナルタフまっちょ!』



昨夜もパワーをチャージしてました!


続いてはー!


『Twitterの茨城トレンド1位を獲得!初の2000越え!!』



本当に、たくさんの呟きとメールを頂きました!


ありがとうございましたー!!!!!!!


最後の写真は!


『初回の放送終了後のチームまほペン!』



ほぼ変化無しですね!笑


写真は、以上です!


最後までまほペンウェンズデーらしさ全開でお届けできたと思います!


こんな感じのラスト放送でした!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週からは、、、

みのペンウェンズデー!になります!!!

どんな番組になるのか?

我々にも未知数です!

乞うご期待!


皆さん、来週も聞いてください〜!


まほペンウェンズデーは、昨日でおしまい!!!!


1年間、大変お世話になりました!!!!!


ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓