今日は、東京!

そうです!

ついに『BSよしもと』が開局しました!

そしてその記念すべき1発目の開局特番に出演させて頂きましたー!!!!



いやー、めでたい!めでたい!有り難い!


見て頂いた皆さん、ありがとうございました!!!


テレビげ開局する瞬間に立ち会えるなんて、なかなか経験出来る事ではないので、幸せな事です!


それではザックリ振り返り〜!


まずは、オープニング!!!


東野幸治さん、和牛さん、福本愛菜さんの豪華なMC陣の皆さんと〜!





東野さんの背後霊みたいに写ってるのが僕です!


アップで見てみて!


特番前にー!


久しぶりに、住みます芸人の集合写真!!!!!



日本列島形になってます!


我々は、もちろん茨城県の位置にいます〜!


アップで見てみて!


同じ高さアングルも〜!



そしてー!


本番、告知用の動画や写真撮影〜!



横バージョンも〜!



おそらく、人生初かな?


スカイツリーをバックに写真撮ったの。


これまたアニバーサリーでございます!


最後は本番ー!!!!


自分の出番に控えるオスペンギン!



右手がイバラキー!なオスペンギン!



おそらく自己紹介〜!



プレゼン中〜!



何かかしらのトーク中〜!



続・何かしらのトーク中!



でしたー!!!!


「うわーー!!!見逃したよー!!!!」


って方々へ!!!


朗報。


見逃し配信、あります!!!!


見逃し配信や視聴方法の詳細は、コチラ▼



です!


ぜひぜひご覧ください〜!


そして、今週からは毎週木曜日の『Cheeky's a GoGo!』出演させて頂きます!!


こちらも、よろしくお願いします!!!


色々な茨城県の良さをPRして行きます!!!!!


明日も、BSのロケがあります!


とりあえず、帰ったらバボバボに飲み食いします!


バボバボって何?


はぁ?


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓