今日は、日立市へ!

シーマークスクエアへ!

『シーマークスクエア 2周年特別イベント!』

でしたー!

我々は、司会とネタをやらせて頂きましたー!


もういっちょ!



ご来場の皆さん!!!!

ありがとうございましたー!!!!

久しぶりの野外イベント、やっぱりサイコーですねー!!!

ラッキーナイトのリスナーや押忍オスペンギン視聴者さんもいらっしゃって嬉しかったです!!!

お昼ご飯は悩んだ結果、、、

コレにしました!


皆さん、読めます〜?


私は読めませんでした〜!


『華味鳥けんちんうどん』


はなみどり


です!


結構そのまま読んで良いみたいです!


そしてうどんがコレ!



鬼うまでした〜!!!!!


帰りにはお土産も頂いちゃいましたー!!!



ありがとうございましたー!!!!


それでは最後は、今日の山中2連発でお別れです!!!!


1発目!


『お菓子を粉薬ように食べる山中!』



2発目!


『今日、日立上空に現れた鳥獣ヤマナカ』



イベント見てくれた人なら分かる写真!!!!


見てない人は、謎&意味不明写真である事は間違い無しなやつ!


それではそろそろもらったお土産で一杯やりますね!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓