昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~まほペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


リスナーの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


そして、昨日は番組終盤に大きな地震がありました。


そこからは内容を変更してお届けしました。


とにかく皆さんの無事を祈るのみです。


それでは地震が来るまでの昨日の放送を写真でザックリ振り返りましょう〜!


まずはー!


『これしか勝たん!プレゼントの野球カードを持つまっちょ!』



『本番前、ぼっちでれすけ!』



『打ち合わせ中!ガードマン山中、BUSHIでれすけ、うっふんまっちょ!』



『打ち合わせ中!ガードマン山中、BUSHIまっちょ、弾丸戦士でれすけ』




写真は、以上です!


今週のコーナーはー!


『これしか勝たん!プレゼン大会』



『まっちょ甘酸っぱ劇場』


でした!


こんな感じでしたー!


「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ▼
です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!

来週のコーナーはー!


『今夜はザンゲナイトナイト



『まちょ当てクイズ!』


です!


コーナーなどの番組の詳細は、コチラ▼

です!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓