やっ!

みんな知ってる?

このバイク!

ほしいもバイク!


かっちょいいいでしょー!!!!!!


ひたちなか市のほしいも神社にあるんですよー!!!


ボディに書いてある英語は「ほしいも神社」って書いてあるんですよ!


こうやって記念撮影出来るんですよー!!!


ナンバーも「ほしいも」なんです!


どういう事?????


って、気になった方はぜひほしいも神社へ!


そして、記念撮影したい方はほしいも神社へ!


本当、遊び心のある素敵な神社です!!!!


皆さん、行った事ない人はぜひぜひ〜!!!!


最後は、山中バージョンでお別れです!!!


ブーン。



あの山中も上機嫌になれるバイク!

それがほしいもバイク!

ぜひ一度〜!

あっ!!!!!

1番大事な事を言うのを忘れてました!

このほしいもバイクは、食べられませんのでご注意してください!

はぁ?

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓