皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、テイクアウト編です!


そして、頂いたのはー!


『美明豚コロッケ』155円)



です!


まずは一言失礼します!


このコロッケとメンチ、鬼うま〜!


コロッケ!


揚げたてアツアツ&サクサクサクッと!


サイコーと言うやつです!


中身ー!!



ホクホクのジャガイモの中に、美明豚が散りばめられています!


どこを食べてもしっかり美明豚!!!


GOOD!GOOD!


って言うやつすね!


個人的に、ソース無くていけちゃうやつでした!


ジャガイモの甘みと美明豚の旨みで十分!!!


もう一つが!


『美明豚メンチ』(185円)



です!


こちらも〜。


揚げたてアツアツ&サクサクサクッと!


サイコー!


中身ー!!



コロッケより美明豚が多く入ってるので、肉感増し増し!


さらに、ジューシー感も増し増し!


白米大行進でした!!!


止まらぬ箸!!!


でございました!


あっという間の完食物語。


結論、、、


美明豚は、やっぱりサイコー!!!!!


でした!


そんな美明豚のコロッケとメンチを食べてる動画があります!


動画の前半は、刺身定食食べてますが後半に美明豚を食べてます!


動画は、コチラ▼



です!


ぜひ、ご覧ください〜!


気になるお店はー!


美明豚ののぼりが目印の〜!



日立市『ひたち南ドライブイン とびかん流 あげあげ屋』さん!



です!

オススメ!

大変、美味しゅうございましたー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓