昨年のでれすけは『お身体メンテナンスイヤー2021』と、銘打って様々なメンテナンスをしてました!


しかーしっ!!


2021年中にメンテナンスは終わりませんでした。


と言う訳で!


今年もお身体メンテナンスイヤーを継続します!


それでは『お身体メンテナンスイヤー2022』の幕開けです!


第二十五夜『パック頼み』


お身体メンテナンス!お身体メンテナンス!


なんて言っておりすまが、一体何をしてるのか?


内科、眼科、皮膚科、整体。


色々、通院してお身体をメンテナンスしておまりす。


そして、ジムでの運動。


食事の見直し。


などなど。


去年から色々と実行しております。


その中でも1番身近で頻繁に取り組んでいるものかあります。


それは日々の飲み物。


基本、水やお茶やコーヒー。


あるいは、免疫力アップ的なやつ、そしてビタミン系。


とにかく何か身体に良さそじゃね?って、やつは片っ端から飲んでます!


これが良く言う!俗に言う!


『神頼み』ならぬ『パック頼み』である。


最近、1番頼ってるパック様はコレ!



日清ヨーク ピルクル+α


様でございます。


なんてったって!


血中の中性脂肪を下げて、食後の血糖値の上昇を抑制してくれるんですよ!


サイコーじゃん!


そりゃ頼るじゃんか!


味もうめーし!


あともう一つのパック様がコチラ!



Kentai プロテインシェイク キャラメル風味


様でございます。


高たんぱく!


ありがたやー!


そして、コレの1番の特徴はさ。。。


味なの!


めちゃくちゃ美味いのよ!


もう、プロテインの中では美味い方とかじゃなくて!


飲み物界の中でも凄い上位な美味さなのよ!


筋トレしてなくても飲みたくなっちゃう!


実際、筋トレしなくても飲みました!


てっへん!


通ってるジムに売ってるから、筋トレ凄く頑張った時だけ飲める!と言うでれすけ特別ルールで1人楽しんで生きてます!


さぁ!


年末年始で緩みきった身体を今一度引き締めましょう!


皆さんも、何かおススメのパック様さいたら教えてくだせぇ〜!


あっ、ペットボトルでも大丈夫っす!


そんな今夜はー!


LuckyFM 茨城放送『今夜はラッキーナイト!まほペンウェンズデー』


22時〜24時まで生放送です!


こちらもぜひ〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓