皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、街中華ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『国産豚しゃぶ にんにく辣油だれ定食』(1000)



です!


まずは一言失礼します!


この豚しゃぶ、鬼うま〜!!!


豚しゃぶのこの食べ方は初めてでした!


ズバリ、サイコーでしたよ!


そもそもこのメニューは、限定なのよー!!!



まず食べれてラッキーじゃん!!!


なのよ。


豚しゃぶアップでドーン!



にんにくが効いてるのはもちろんの事、辣油の辛さも絶妙で、肉の量多い!


申し分なし!!!!


なのよ。


そして嬉しい赤文字を発見!!!



ありがとうございます。


感謝の意をここに表明します!


当然のように、、、


おかわり。


あとはひたすらにかきこむ!かきこむ!


あっという間の完食物語。


満腹丸出港です。


気になるお店はー!


水戸市『中華屋 龍影』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓