皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、カレー編です!


そして、頂いたのはー!


『スタミナカレー(大)』(750円)(200)+『タル鷄天』(350円)



です!


まずは一言失礼します!


このカレー、鬼うま〜!!!


そして、鬼ガッツリ〜!!!!


いや〜、久しぶりに鬼ガッツリしてやりましたよ!!!


コレを食べた日は、朝から鬼動いていて鬼腹ペコ状態でしたので、この鬼ガッツリは鬼サイコーでした!


こんだけ鬼鬼言ってますが、確実に地獄ではなく天国でしたね!


肉の量も多いし、鷄天も大きいし、味も濃い!


コレはつまり。。。


良い!& GOOD!& ナイス!


ですわ。


さらに無料トッピングがヤバいのなんの!


まずはこの四銃士!!!



全部好きなんですけどー!!!!


さ!ら!に!


コレよ!コレコレーーーー!!!!



もうさ、完全にコケコッコーーーーーーーーーー!!!!!状態よ!


トッピングした図はコレ!


サイコーデスネ!


もう一心不乱にかきこみましたよ!


あっという間の完食物語。


満腹丸出港。


でございました。


気になるお店はー!


神栖市『神戸スタミナカレー 神栖店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓