『いやどうも!』

これは茨城弁です!

大人気の茨城弁です!

魔法の言葉のような茨城弁です!


何故、魔法のような言葉かと言いますと。


「いやどうも」は、とにかくいろんな意味があるんです。


挨拶だったり相槌だったり。。。


喜怒哀楽の全ても含まれてたり。。。


本当、多種多様なんですわ。


「じゃあ、どうやって使えばいいんだよっ!」


って?


OK!OK!


そりゃそうなるよねー。


でも大丈夫!


分かりやすく!おもしろおかしく!


教えてくれる動画があります!


そんな動画は、コチラ▼



です!


流石、オスペンギンさんですね!

分かりやすく!おもしろおかしく!

でしたね!

えっ?

疑ってます?

じゃあ、その目でお確かめください〜!

完璧な流れで告知しましたね!

てっへん。

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓