どうも三度の飯くらいスナック菓子が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたスナック菓子をモデルとしてパリコレならぬ菓子コレ!をしたいと思います!


それでは、菓子コレ!vol.18 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『湖池屋 the 麹塩』

えっ?おつまみから始まった?

なるほどね!納得だぜ!


続いてはー!

『湖池屋 the のり塩』

えっ?おつまみから始まった?

なるほどね!納得だぜ!


続いてはー!

『グリコ プリッツ 旨サラダ』

こんなサラダなら毎日食べたいもんです。

ダイエットに良いかな?


続いはー!

『カルビー CRAFT Calbee じゃがいもチップス 燻製チーズ風味』

確かに人も選ばれるのは、優しいほう。

コレを食べて優しくなろう!


続いてはー!

『肉のハナマポテトチップス 麻辣味』

ポテトチップスは、誰が作っても良い時代。

今回はお肉屋さん!


以上!

菓子コレ!vol.18

でしたー!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓