いや〜、寒い日が続きますねぇ〜。

そんな時は、やっぱり釣りですよね?

うん?

しかも、早朝からですよね?

うん?

先日、ひたちなか市の阿字ヶ浦に釣りに行って来ました!
真冬なのに、アレが釣れました!

『フ』で始まり『グ』で終わるアレです!

うん?

そんな動画がアップされました!

動画は、コチラ▼


です!


ぜひご覧ください〜!


真冬のサーフでの釣りはヤバいっすね。。。


もう当分いいかなぁ。


来週も行きます!


うん?


来週は、ナイスサイズを釣りたい所です!


最後は、ご唱和ください!


茨城県は釣りのテーマパーク!


ではこの辺で!


したっけ〜!



◆2022年シーズン釣果◆

・でれすけ 1

(カレイ✖️1)

・山中 3

(カニ✖️2、フグ✖️1)

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓