茨城県は釣りのテーマパーク!

と言う事で!

本日は、神栖市の日川浜へ!

もちろん釣りをしに。

いわゆる、サーフ釣り。

俗に言う、ぶっこみ釣り。

YouTubeの撮影で行きました。



太陽、海、砂浜、風力発電。


最高な1枚ですよね!


神栖市!って感じの1枚に!


さてさて。


釣りですが、前回ここで釣りをした時はイシモチが爆釣しました!


とにかくイシモチが釣れに釣れました!


その時の動画は、コチラ↓



です!


ぜひ、まだな方はぜひ〜!


そして、今回の釣りは、、、


YouTubeにアップするのでお楽しみに!と、言う事で!


最後は、でれすけの俳句でバシッと決めたい思います!


日川浜を見て一句詠みました!


コチラ!



どっひゃー!!!!!


想像のはるか下でした〜!


YouTubeのアップをお楽しみに〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓