今日は、朝から夕方まで千波湖へ。

春からの新プロジェクトの諸々で!

もうすぐ発表出来るのかなぁ?

もう少々お楽しみに〜!

仕事は自体は夕方後に終わったんです。

何も写真撮ってないなー。

的な話になりまして。

僕の中でね。

夕方だったので、夕陽のいい感じの写真撮ろう!

的な話になりまして。

僕の中でね。

水戸黄門像でパシャリ!!!!


どうですか?


なかなか良い感じに撮れてますよね?


結構自信作です!


僕の中でね。


もう1枚は、湖越し夕陽でパシャリ!!!



どう?どう?どう?

写真の事全然良く分かんないけど、かなり良い感じですよね?

これは優勝ですよね?

僕の中でね。

えーっと。

えー、写真は以上です。

2枚だけかーいっ!と、普通の写真だけかーいっ!

って、どうかツッコんであげてください!

皆さんの心の中でね。

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓