皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、定食ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『厚切りしょうが焼きライス』(830)



です!


まずは一言失礼します!


このしょうが焼き、鬼うま〜!!!


いや〜、凄いボリューム!ボリューム!


もしこのボリュームが音楽だったら相当な音量でかなりの近所迷惑なレベルのボリューム!


お肉は、アッパレな200g!!!!


ありがとうございます!!!


そして、厚切りにして大正解だった事をここにご報告しますね!


厚切り感を見て見て〜!



厚切りでしょ〜!


完全に厚切りでしょ〜!


これだけ厚切りだと食べ応え抜群!


脂身の甘さも濃いタレと良く合います!


ちなみに、厚切りじゃない通常がコレ!



これでも十分食べ応えありました!


ここで皆さんの疑問が浮上しますよね?


『なぜでれすけは、厚切りを頼んだのに普通のお肉もあるのか?』


その答えは、、、


でれすけ肉増しを注文したんです!!!


80g 肉増し(160円) 


この肉増しも大正解でしたね!


そして、机には嬉しい大好きなお友達が立って待っててくれました!



マヨ君!


ありがとう!


お肉に合うに決まってますよね?


鬼うま度がグングン上がっていきました!


さらに嬉しい張り紙君も!



なんて素敵なサービス!


もう止まることの箸はお肉とご飯をかきこみ続けて、、、


もちろん、おかわり!



そのまま箸は止まらず、、、


あっという間の完食劇場。


ふぅー。


満腹丸見参!


大!満!腹!


気になるお店はー!


水戸市『ぶたまる食堂 元吉田店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓