皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、ラーメン編です!


そして、頂いたのはー!


『タンタン麺セット』(1100)



です!


まずは一言失礼します!


このタンタン麺、鬼うまー!!!


自家製芝麻油と辣油のスープは、香ばしさの中にピリリ辛くて、濃すぎずでもしっかりとした味わいで最高!


グビグビ飲めちゃうスープ!


麺!麺!麺ーーーー!!!!



立体感のある細めのめ!


一口すすれば一気に駆け上がって行く感じです!!!


そして、セットに付いてくるジャンボ餃子!



この店の大人気の餃子!


文字通りジャンボ!


僕の指と比べて貰えば一目瞭然!


本当に、デカい!


中身!



薄皮でジュッワ〜〜〜〜!!!!


セットにはライスと付きます!



餃子を一口食べたら、思う存分に米をどうぞかきこんでやってください!


幸せになれますよ!


あっという間の完食劇場!


気になるお店はー!


神栖市『らーめん 東京食堂』さん!


です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓