突然ですが!

皆さんは『無印良品』に行ったら必ず買う物って何かありますか?

えっ!?

僕?!

特に無いかなぁ。

ズッコケ〜!

もちろんあります!

だからこの話をしてます。

僕は、コレ!



レトルトカレー『プラウンマサラ』です!

コレが美味いったらありゃしない!

絶対買う!

何が何でも買う!

意地でも買う!

そんなに意気込んで買う物ではないんですけどね。

買ったら2日以内に必ず食べます。

決して賞味期限が短い訳ではありません!

僕のプラウンマサラ欲が止まらないだけです。

だから家にら常にストックされておりません!

よって必ず買う。

訳です。

そんでもって先程気が付いたんですが、ずーっと名前を勘違いしてました!

『プラウンマサラ』じゃなくて『ブラウンマサラ』だと思ってました。

ちなみに〜。

プラウンとは「エビ」の意味で。

マサラとは「スパイス」の意味。

ザックリ言うとね。

そして、ブラウンとは「茶色」。

つまり「ブラウンマサラ」は「茶色のスパイス」になります!

あーあー。

あまり変な意味にならず。。。

オチませんでした。

と言うオチに変えさせて頂きます。

ではこの辺で!

したっけ〜!

オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓