昨日はー!


Lucky FM 茨城放送『今夜はLucky Night~まほペンウェンズデー~』2時間生放送でしたー!


リスナーの皆さん、夜分遅くまでお付き合いありがとうございましたー!


それでは早速、昨日の放送を写真でザックリ振り返りましょう〜!


まずはー!


『KEKグループ NKKアグリドリームさんから素敵過ぎる差し入れ〜!めちゃくちゃ甘くて美味しいフルーツトマト「てるて姫」を頂いちゃいました〜!いつもありがとうございます〜!な写真!』



続いてはー!


『打ち合わせ中。ザ・ロックなでれすけ!ガードマンな山中!セルフハンガーなまっちょ!』



続いてはー!


『打ち合わせ中。ガードマンな山中!トリプルHなでれすけ!イチバーンなまっちょ!』



続いてはー!


『本番直前!どアップ〜中間〜遠い。』



続いてはー!


『まちょ当てクイズ!一問目。』



続いてはー!


『まちょ当てクイズ!二問目。』



続いてはー!


『まちょ当てクイズ!三問目。』



続いてはー!


『タフまっちょ!缶バージョン!』



続いてはー!


『今週もTwitterの茨城トレンド1位を獲得〜!沢山の呟きありがとうございました〜!来週もよろしくお願いします!』



写真は、以上です!


今週のコーナーはー!


『今夜はザンゲナイト!』



『まちょ当てクイズ!』


でした!


来週のコーナーはー!


『リアクションがヒント!クイズ!でれすけ頭皮センサー』



『シチュエーションあいうえお作文』


です!


昨夜は、クソ小娘がいましたね〜!笑


こんな感じでしたー!

「うわー!!しまったー!!!聞き逃したー!!!」

って方や!

「ブログの内容がなんのこっちゃ分からん!」

って方へ!

朗報!

radikoならタイムフリーでまだ聴けます!

radikoのタイムフリーは、コチラ↓



です!

ぜひ聞いてください〜!

そしてー!


コーナーなどの番組の詳細は、コチラ↓

です!


皆さん、来週も聞いてください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓