今日は、日立市十王へ!


ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでした〜!


今回は、今がまさに旬なイチゴ狩り!!!


『ふじ農園』さんにお邪魔しました〜!


放送前なので写真でザックリと〜!


まずはー!


『ふじ農園の皆さんと記念撮影!皆さん優しい良い人ばかりでした!お世話になりました!ありがとうございましたー!』



続いてはー!


『この中でいちご狩りするんだぜ!』



続いてはー!


『いちごを前にしてるるぶのモデル気取り!』



続いてはー!


『るるぶモデル気取りでれすけ!』



続いてはー!


『るるぶモデル気取り山中!』



続いてはー!


『いちごを使ったシャーベット!練乳かけたらぶっ飛びました!』



続いてはー!


『それをアピールする人達!』



続いてはー!


『アピール!のアップ!』



続いてはー!


『撮影後に頂いたおいものチップス!』



続いてはー!


『あまりの甘さに驚きすぐに購入した「かおりの」。初めてでしたがめちゃくちゃ甘くて美味しかったです!』



以上!

そうです!

写真から伝わった思いますが、今日のロケがとても美味しくてとても楽しかったです!

それでは皆さん、放送お楽しみに〜!

ちなみに今の僕のお楽しみは、明日の朝ご飯に食べるイチゴ(かおりの)がお楽しみです!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オスペンギンのグッズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓