皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県外で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城県外鬼うまグルメは、ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『牛ロースランチかつセット』(1500)





です!


まずは一言失礼します!


この牛かつ、鬼うま〜!!!


いや〜、トンカツ好きのでれちゃんはなかなか牛カツに行かない傾向にありましたが、今回は東京での仕事の流れで行く事に。


うん。


ハッキリ言えるのは、牛カツも美味いっ!!!!


こんなにレアなのは初めてでした!


どれくらいレアかって?


コレよ!コレ!



凄くない?


ほぼほぼ赤よ!


肉肉感が凄いのよ!


そんでもってやわやわ柔らかなのよ!


食べ方も、特製ソースとわさび醤油の2種類。


僕は、わさび醤油がお好みでした!



完全に、でれちゃんの新しい扉が開きましたね!


店の外の看板にはね。



こう書いてあるのよ!


結論。


本当でした!


さらに言うと。


ご飯おかわり無料ちゃん。


ありがとうの極みです。


あっという間の完食物語でございました。


気になるお店はー!


東京都新橋『牛かつ おか田』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓