今日は、筑西市へ。

茨城県立鬼怒商業高等学校に〜!

結城・筑西ケーブルテレビ『押忍!部活道』のロケでした!

今回は、チアダンス同好会の皆さんでした〜!

放送前なので詳しい内容は、もちろんまだナイショでございます!


ですので!


集合写真をお納めください〜!



いや〜、良い写真ですね〜!

チアダンス、最高でしたよ!

そして、鬼怒商のチアダンス同好会、最高でしたよ!

笑いあり、感動ありの回となりました!


早く皆さんに見て欲しいですね!


同好会のみんなは、本当みんな良い子達でしたー!


放送前なので、キーワードだけお伝えしますね!


今回のキーワードは!


『GO!FOR!IT!』な回でもあり!


あるいは!


『よぉ〜〜〜〜。』な回でもありました!


あっ、どっちもカットされてたらごめんちゃい〜!


最後は、集合写真の別バージョンでお別れです!


『山中、どこ向いてんのよ!ショット!』



です!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓