皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城鬼うまグルメは、海鮮ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『日立の地魚御膳』(1100)



です!


まずは一言失礼します!


この御膳、鬼うま〜!!!


前にご紹介した『にぎり ランチセット』の時に書いたもう一つのランチとはコレです!


そうです!


この日、でれすけ2つのランチいっちゃってます!!


てへへ。


本当、素敵なお寿司さんなのよ!


だからとにかく新鮮な訳よ!


傷みやすいでお馴染みの生シラス。


生で出せるのは新鮮な証拠!


地元だからできる料理って訳ですわ!


もうこの生しらす丼は、最高!


生しらすアップでドーーーーン!!!!



伝わるこの透明感!


美しい!!!!


もうこれは、海界の女優さん!


生しらす独特なトゥルトゥル感と旨味。


醤油をたらせばそのままご飯と一緒にかきこむ以外の道は無しっ!!!!


ひたすらにかきこめばいいのよ!


そして味わって。


天ぷらも揚げたてで着席してくれます。



サクサクアツアツの野菜や魚!


コチラは、ホクホク笑顔で頂くのみ!


これに赤だしに茶碗蒸しに小鉢にデザートが付いて、1100円は価格破壊です!!

安安安安安安安安安安安安安安安安安安安

です!

手作りのスイートポテト!



本当、美味。


単品で出して欲しい!


カフェとかで。


気になるお店はー!

日立市『新富鮨』さん!


です!

オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓