皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、ランチ 寿司編です!


そして、頂いたのはー!


『にぎり ランチセット』(1100)



です!


まずは一言失礼します!


このお寿司、鬼うま〜!!!


こちらのお店は、何年か前にJWAYのロケで行かせてもらって以降もスタッフさんと食べに来ているお寿司屋さん!


今回も、スタッフさん撮影終わりにランチ!


ここで、僕は2つのランチを食べました!


もう一つは何を食べたかは、また後日のブログにて〜!


さぁ、いわゆる回らないお寿司屋さん!


寿司をご覧ください!!!!



凄いっしょっ!!!!!


見て分かるっしょ!!!!


これは完全に絶対美味いに決まってる案件です!!!!


赤身などのネタには一つ一つ丁寧に切り込みが!


これが職人さんのお寿司よ!お寿司!


彩りも豊か!豊か!


生しらすは、もちろん地元産!


新鮮そのもの!


最高&最高!


これに、茶碗蒸しに赤だしにデザートが付いて税込み1100円は、鬼安だと思います!!!!


ランチって、凄いですよね!


デザートは、手作りのスイートポテト!



これも美味美味美味美味美味美味美味ー!!!!


大満足なランチタイムでしたー!


気になるお店はー!


日立市『新富鮨』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓