どうも三度の飯が全てカップ麺でもいいくらいカップ麺が大好きなオスペンギンのでれすけです!!!


それでは今日は、ここ最近食べたカップ麺をモデルとしてパリコレならぬカップ麺コレ!をしたいと思います!


それでは、カップ麺コレ!vol.16 スタート!


あっ、BGMなどは各々でお願いします!


まずは!


『明星 麺とスープだけ漆黒マー油豚骨ラーメン』

麺とスープだけ、凄くシンプルだ。

カップ麺界の日の丸弁当!いや違うなぁ。



続いてはー!


『日清 刺激ラ王 シビカラ麻辣味噌』


刺激が足りないそこのあなたへ。


自分を解放しましょう!



続いてはー!


『サンヨー食品 リケン くせになるうま塩 ドレッシング風 塩ラーメン』


あっ!あのドレッシングだ!


ってなったあなたは食うべし!



続いてはー!


『サンヨー食品 東京府中本店 紅 濃厚辛味噌ラーメン』


ねー、ねー、そこのあなた!


この紅のカップ麺、食べてみてくれない?



続いてはー!

『マルちゃん 正麺 濃厚担々麺』

担々麺を食べる時に心掛ける事は一つ!

タンタンメーンのリズムで食べるべし!


以上!

カップ麺コレ!vol.16

でしたー!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓