皆さんー!!!

年末ジャンボ宝くじは、もう購入済みですか?

えっ?

私?

はい!

購入済みですよ!

えっ?

どこで買ったか?

それはね、、、

ナイショー!

嘘ー!

言えるー!

『ジョイフルチャンスセンター ニューポートひたちなか店』さん!



でーす!

何でココで買ったのかって?

それはね、、、

ナイショー!

嘘ー!

言えるー!

茨城県で高額当選が1番当たる!と言われてるからです!

えっ?

チラッと見える封筒は何かって?

それはね、、、

ナイショー!

嘘ー!

言えるー!

買った宝くじを入れてくれる素敵な封筒ー!


でーす!

素敵ですよね?

コレで夢が叶いますよね?

えっ?

でれすけの夢は何かって?

それはね、、、

ナイショー!

嘘ー!

言えるー!

夢は、、、

世界平和

です!

これは人類の夢ですよね?

えっ?

そもそも本当にそこは良く当たる売り場なのかって?

それはね、、、

ナイショー!

嘘ー!

言えるー!

コレが実績ー!


でーす!

凄いですよね?

えっ?

年末ジャンボ、いつまで買えるのかって?

それはね、、、

ナイショー!

嘘ー!

言えるー!

今日までです!

どっひゃーーーーーー!!!!!!!

ギリギリ中のギリギリですみません〜!

年末の楽しみが一つ増えました〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!


オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓