今日は、すんごいオンラインDAY。

コロナ禍になって急速に増えたオンラインでのお仕事。

日に日に増えております。

今日はそれが特に重なる日でございました。

それでは雰囲気写真で振り返りましょう〜!

【説明】

・雰囲気写真とは、いかんせん2人でやってるものなので実際やってる時の写真は撮れないので、終わった後に2人共雰囲気を出して撮影した写真の事。

それではどうぞ〜!

まずは、オンラインでのイベント出演〜!


ノリノリの皆さんで、我々も楽しくやらせて頂きました〜!


なりゆき任せにしたとしてもダメなので、しっかりと準備して望みました!


あっ、何か途中ミスチルがチラッと入りましたね〜。


続いてはー!


オンラインでのインタビュー撮影〜!



素敵な事言おう言おうとすると失敗した経験が多い気がするのでここは、あるがままに心でいかせていただきました!


あっ、またなんかミスチルちらりと入りましたね!


最後はー!


オンラインでの打ち合わせ〜!




こちらもそろそろ迫ってきているイベントの打ち合わせ。

楽しみですね〜!

ダーリンダーリン、いろんな角度から君を見てきた〜。

もう、なんの脈略も無く完全にミスチルが入って来ましたね!

とにかく!!!!

ダンス!ダンス!ダンス!な1日だったと言う事です!

あっ、またミスチルが〜。

オンライン!オンライン!オンライン!な1日でした〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓