皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、カレー編です!


そして、頂いたのはー!


『ほうれん草チキンカレーセット』(800)



です!


まずは一言失礼します!


このカレー、鬼うま〜!!!


ランチって本当お得よね〜って、感じる今日この頃。


今回はまず、カレーの種類を選ぶ訳です。



私は、ほうれん草チキンをチョイス!


次は辛さをセレクト!



辛口をチョイス!


このチョイスが大正解だった事に僕は数分後に気づきます。


ランチセレクトは続きます。


ソフトドリンク。



迷わずラッシーをチョイス!


雰囲気が大事なので!



あっ、味も好きです!


まだランチのセットは終わらない。


サラダー!




そして、スープ!


ま・さ・か


のミソスープ。


そう、味噌汁。



意外性抜群安心汁。


お待たせしました!


ランチタイムのご褒美がコレ!



ナン又はライスおかわり自由。


出たー!!!!!


ありがとうございます!!!!!


もちろん!


おかわり!!!





が!!!


しかし、完全にペースを間違えて白米残し事件発生!




カレーはもう、、、





こうなったらサイドメニューから追加だ!追加だ!追加だー!





タンドリーチキンをほいっ!!!




良い辛さだ!


ありがとう!


おかげ白米残し事件は解決しました。


あっという間の完食物語。


ふぅー。


完全に、お腹パンパンストーリーでございました!



気になるお店はー!


水戸市『インドカレーとアジアの料理 ナマステ 水戸店』さん!



です!


オススメ!


大変、美味しゅうございましたー!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓