今日は、鹿嶋市へ。

夕方のラジオ生放送前に、コメダ珈琲店へ。

今月から3月くらいにかけて有り難い事に色々なお仕事を頂いております。

色々決めたり、考えたりしなきゃいけません!

と言う事で!

この人と、たっぷり打ち合わせ!



僕の注文は、たっぷりアイスコーヒー!




ダブルたっぷり。

めでたいですね〜!

ダブルたっぷりなんて何年ぶりでしょうか〜?

ていうか、ダブルたっぷりって何ー!!!!

なんて事を言ってたら夕方になってましたね〜!

夕方からは!


FMかしま『空飛ぶオスペンギン』の生放送でしたー!

 


リスナーの皆さん、ありがとうございましたー!



今回のキーワードはー!


オープニングは、スマホを失くす。


鹿行出没注意は、東庄町婚活サポーター。


サッカー日誌は、レネ。


あるあるは、レジ袋。


でしたー!


そして『空飛ぶオスペンギン』の放送日程はー!


毎月第2.4火曜日18時〜19時まで生放送!


再放送が、翌日の第2.4水曜日の19時〜20時まで。


です!


番組の各コーナーの詳細は、コチラ↓


オスペンギン でれすけ『FMかしま『空飛ぶオスペンギン』のコーナー紹介です!』今日は、 FMかしまさんでやらせてもらってるレギュラー番組『空飛ぶオスペンギン』のコーナーを紹介したいと思います!今年の春から収録番組から生放送番組になりまし…リンクameblo.jp


です!


番組では、各コーナーや普通のお便り(フツオタ)や我々への質問など、皆さんからのメッセージもお待ちしてますー!


全ての宛先はー!


メールアドレス

fmk@767fm.com


FAX

0299850130


ハッシュタグ

#空オス


です!


さらに、インターネットのサイマルラジオなら世界中どこからでも聴けます!


サイマルラジオ


https://www.jcbasimul.com/radio/756/


です!


ぜひぜひ〜!


よろしくお願いします!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓