今日は、日立市のひたち南ドライブインへ!

『生の本マグロ解体ショー』




でしたー!

我々のYouTubeチャンネルで生配信させて頂きましたー!

かなり間近でやらせて頂きましたー!

すげぇ〜、迫力でしたー!!!

解体する前のマグロがコレ〜!!!




ど迫力〜!!!!

それを丁寧かつ豪快に解体していきます〜!




解体したあとのセリをなんとっ!!!

やらせて頂きました〜!

白熱しましたよ〜!

『百聞は一見にしかず』

と言う事で!

そんな生配信のアーカイブがあります〜!!!!

アーカイブは、コチラ↓

です!


ぜひぜひ、ご覧ください〜!!!!


最後は、嬉しいビックリサプライズがありましたっ!!!!!


ひたち南ドライブインさん、本当にありがとうございました〜!


この嬉しいビックリサプライズに関してはまた後日、こちらのブログに書かせて頂きます!!


いや〜、楽しい解体ショー&セリでした〜!!!


今回お世話になったひたち南ドライブインさんのホームページは、コチラ↓




です!

ビックリするくらいの価格の商品がゴロゴロありますよ〜!

お土産、お買い物、お食事、全部最高ですよ〜!

ぜひぜひ〜!

そしていよいよ明日は、茨城クラシックベンチプレス選手権大会


です!

頑張ります!!!

明日も大会の様子をちょこちょこYouTube生配信します!

チャンネルは、コチラ↓


です!

ぜひ〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓