明日のオスペンギン!

日立市のひたち南ドライブインに行きます!

そうです!そうです!

年末です!

年末と言えば、、、、

『生本マグロ解体ショー』



ですよねー!!!!!!

我々オスペンギンはー!

『見に行きます!』

じゃなくてー!

『食べに行きます!』

じゃなくてー!

『冷やかしに行きます!』

じゃなくてー!

『トイレを借りに行きます!』

じゃなくてー!

『ポケモンGOのポケモンをゲットしに行きます!』

じゃなくてー!

『先月落としたコンタクトレンズを探しに行きます!』

じゃなくてー!

ふぅー。

余談中の余談はさておいてー!

我々オスペンギンは!

『YouTube生配信で盛り上げに行きます!』

です。

ようやく辿り着きました。

時間は、12時頃から生配信する予定です!

チャンネルは、コチラ↓


です!


まだな方は、今のうちにチャンネル登録をよろしくお願い致します!


一体、どんな感じの生配信になるかは、、、


我々も未知です。


ぜひ、皆さんのその目でお確かめください〜!


日立南ドライブインのホームページは、コチラ↓



です!


お時間ある方は、リアルでも配信でもぜひぜひ〜!


明日は、熱いお昼になりますよー!!!!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓