みんな〜!

飲んでる〜?

私はお身体メンテナンスイヤーにつき、かなり減らして週2〜3回飲んでます。

飲む時は、ほぼほぼ家飲みでございます。

数を減らした分予算が増えたので色々こだわるようになりました。

例えばビール!


アサヒ生ビール!

通称マルエフ。

当時を知りませんが、復活ありがとうございます!

こんなに嬉しい復活は、武藤敬司選手の人工関節手術からの復活した時以来ですね!

最高でございます!

ウィスキーも!


こんな事したの初めてなんですが、ジャケ買いしました。

ウィスキーのジャケ買い。

カッコイイ。

そうでもないか。

とはいえ、ジャケ買いは大成功。

こんなに嬉しい大成功は、武藤敬司選手の2001年のG1の安田戦でのレフェリーを踏み台にしたシャイニングウィザード以来の大成功で嬉しいです!

あかし AKASI RED 明石の地ウィスキー

でれすけさんちのウィスキーになりました。

つまみ。

芋煮。


山形風とか宮城風とか地域によって違うんですね。

コレは山形風を意識して作りました。

山の県で思い出すのは、やはり山梨県。

そう、山梨県出身と言えば武藤敬司選手を思い出しますね!

最高の組み合わせを発見しました!

ウィスキーと餃子!


最高の組み合わせ!

最高のタッグ!

武藤敬司選手の最高のパートナーと言えば!

越中選手、馳浩選手、蝶野選手、太陽ケア選手、ジョー・ドーリング選手、丸藤選手、それとも神奈月さん。

これは選べばませんね!

そうです!

家飲みの最高のパートナーは、プロレス動画です!

さぁ、今宵はノアのドーム大会の武藤と三沢の初遭遇でも見ながら飲みましょう!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓