皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、ランチ編です!


そして、頂いたのはー!


『Wチャーシューエッグ定食』(900円)





です!

まずは一言失礼します!

この定食、鬼うま〜!!!

ふらっと入ったはじめましてのお店。

何を食べようか、メニューを右往左往してました。

右往左往する事、2秒。

気になる文字発見!

『チャーシューエッグ定食』

見慣れない文字列。

目がひかれない理由無し。

あー、気になる。

完全に気になる存在だ。

もう自分の気持ちに正直になる時だ!

注文しよう!

うん?

普通盛りとW盛りがある、、、

もう自分の気持ちに正直にななる時だ!

W盛りでお願いします!!!

注文から数分後、定食が御着席されました。

想像のチャーシューは、ラーメンに入ってるチャーシューのイメージだったので。

これまた新鮮だ!

もっと寄りで見てみよう〜!



そうです!

チャーシューは、塩コショウのシンプルな味付けでお肉の味もしっかり味わえる!

カリッと焼かれておりジューシー感もある!

白米ススム君の登場です!

そうなるともちろん、、、

あっという間の完食物語。

気になるお店はー!

神栖市『まつかさ食堂』さん!



です!

オススメ!

大変、美味しゅうございましたー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓