皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、ラーメン編です!


そして、頂いたのはー!


『ねぎ肉そば、チャーハンランチ』(890円+140円)



です!

まずは一言失礼します!

このラーメン、鬼うま〜!!!

ランチは、お得なセット!

ラーメンは+で変更可と言う事で私はねぎ肉そばをチョイス!


これは完全にナイスチョイス!

自分の頭をなでなでしてあげます!

スープは、熟成された醤油スープ。

背脂が見える為、一見こってりかと思いきやそんな事なく、どこか爽やかな風が吹いております。

その正体は、、、

ゆずもみじおろし。

これが最高なアクセントをもたらしてくれます!

熟成された醤油スープによく合うだなぁコレが!

細切りにされたねぎも嫌な辛味もなく最高!

麺!麺!麺ー!


細麺でトゥルトゥルのル!でございます!

メニュー名にも入ってる肉。

たくさん入っており、薄切りの豚肉。

しゃぶしゃぶのような味わい!


これもゆずもみじおろしと合う合う〜!

セットのチャーハン!

メニューには嬉しい文字が!




増量無料。

問答無用。

で、増量。

着席した時のチャーハン君!



熱々で登場!

卵固まる前に混ぜ混ぜ〜!

アツアツパラパラチャーハン。

いいね!

ラーメンとチャーハンを一心不乱にかきこむデブ。

そうなると、、、

あっという間の完食物語。

お腹パンパンストーリー。

気になるお店はー!

水戸市『丸源ラーメン 水戸河和田店』さん!


です!

オススメ!

大変、美味しゅうございましたー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓