皆さんには、思い出のラーメンはありますか?


僕にはあります!


先日、鹿嶋に行った時に食べました!


コレですーす!


『にんたま醤油餃子セット』(980円)



です!

まずは一言失礼します!

このラーメン、鬼うま〜!!!

&

懐かしいぃ〜!!!!!

本当、思い出の味なんですよ!

と言うのも!

僕は約10年前に茨城県移住して来ました!

最初に住んだ家がこの店の近くだったんですよ!

24時間やってるので、しょっちゅう深夜食べに来てました!

そんな茨城県住みます芸人オスペンギンでれすけの原点の味なんです!

このスープよ!!!


うん!

コレコレ!

にんにくの効いたこってりスープ!

食欲そそられまくり!

何度も言っておりますが。

私は、大!いや特大!いや超特大が付く程のにんにく好きなもんで、にんたまラーメンはたまらんのです!

店内にはこんな森も、、、


にんにくの森。

こんな森なら迷い込んでも悔いはなし!

そんな事を思いながらズルルのル!

あっという間の完食物語。

気になるお店はー!

鹿嶋市『にんたまラーメン ゆにろーず 鹿嶋店』さん!


です!

オススメ!

大変、美味しゅうございましたー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓