どつも〜!

神栖市PR大使オスペンギンのでれすけです!

皆さんは、神栖市の名物のうどんをご存知でしょうか〜?

神栖市の名産ピーマンが練り込まれたうどん。

その名もー!!!

『うどっぴー』




です!!!

こちらのうどん、コシがあって食べ応えあり本当に美味しいです!!!

後味でピーマンの風味も味わえます!

ピーマン嫌いの人でも美味しく食べれると思います!

ぜひ、食べてみてください〜!

そんなうどんを正しく作って美味しく食べてる動画があります!

その動画は、コチラ↓

です!


ぜひぜひご覧ください〜!


あっ!


ちなみにの話ー!


この動画はただのグルメではございませんっ!!!


めちゃくちゃリアクション芸やってます!笑


自分で言うのもアレなんですが、笑っちゃいます!


本当に自分で言うのもアレなんですが!


それを確かめる意味でもぜひご覧ください〜!


ではこの辺で!


したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓