皆さん!

この聞き方があってるかちょっと分かりませんが聞きますね!

「ブラックフライデーやってる?」

あってると思って続けます!

僕は、今年初めてブラックフライデーをやりました!

ブラックフライデー、ヤバいですね!

本当に、凄い!

なぜ僕は今までやらなかったのか?

疑問過ぎてオナラが出ます。

プゥー。

マジで安いっ!!!!!!!!!

気が付けばずーっとAmazonのブラックフライデーのページを見てます!

そして私でれすけ。

人生初のブラックフライデーをやっちゃいました!

初のブラックフライデーはコレだ!!!!


amazon『fire tv stick』

です!

めちゃくちゃ安かったです!!!!

即購入。

マジで買って良かったです!!!!!

相当興奮してます!!!!

だってYouTubeとかが大きい画面で見えるんだぜ!!!

最高じゃん!!!

えっ?!

記念すべき最初に何を見たかって?

そりゃ決まってんでしょーよ!

コレよ!コレコレ〜!


YouTube『オスペンギンの茨城おもしろ研究所』でしょ!!!

大きい画面で見るオスペンギンもオツだね〜!

まだ、ブラックフライデーは数時間ある訳で。。。

怖いっす。

自分が怖いっす。

ポチポチしないように指にロックかけました!


ふぅー。

コレで一安心。

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓