今年は、涸沼川釣り1年チャレンジ!と言う企画を実行中!


毎月、涸沼川で釣りをしてどれくらいの釣果があるか検証するYouTube企画!


さぁ、11月編!!!!


結果はー!



ハゼが4匹でしたー!

いぇーい!

ハゼは夏がザ・シーズンですが、11月でもまだ釣れるんですね!

割と釣り開始早々の時間帯に4匹釣れたので、後半は全く釣れずで退屈でした〜!

とか言ってるけど4匹釣ったの全部山中でーす!

つまり、でれすけはボウズ。

そう、後半だけじゃなくて終始退屈でしたー!

ぐすん。

そんな動画がYouTubeにアップされております。

動画は、コチラ↓

です!


ぜひご覧ください〜!


そして、茨城県で釣りを楽しんでください〜!


茨城県は釣りのテーマパーク!


いよいよ来月は涸沼川1年チャレンジの最後の月!


釣り神様!


どうか1匹だけでもいいのでよろしくお願いします〜!




◆涸沼川1年釣果表◆


1


・でれすけ 0

・山中 0


2


・でれすけ  0

・山中 0



3


・でれすけ 0

・山中 0


4


・でれすけ 0

・山中 1(セイゴ1)


5


・でれすけ 1(セイゴ1)

・山中 0


6


・でれすけ 1(セイゴ1)

・山中 0


7


・でれすけ 0

・山中 3(セイゴ1、フッコ1、マゴチ1)


8


・でれすけ 2(ハゼ2)

・山中 6(ハゼ5、サッパ1)


9


・でれすけ  5(ハゼ5)

・山中 5(ハゼ5)


10


・でれすけ 3(ハゼ3)

・山中 1(ハゼ1)


11月


・でれすけ 0

・山中 4(ハゼ4)



合計


・でれすけ 12(セイゴ2、ハゼ10)

・山中 20(セイゴ2、フッコ1、マゴチ1、ハゼ15、サッパ1)


です!


ではこの辺で!


したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓