皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、ラーメン編です!


そして、頂いたのはー!


『北海道味噌 味噌漬け 炙りチャーシュー麺』(1144円)



です!

まずは一言失礼します!

このラーメン、鬼うま〜!!!

ボリューム感、ドーン!って感じで良い良いの良い!

1番最初に目がいくのはやはり、フライドポテト!

珍しっ!!!

てか、でれすけ史上ラーメンでは初だと思われます!

スープは、コクのある濃いめ味噌スープ!

ゴクゴク飲んじゃうと言うよりは、米にかけたい系スープ。

麺!麺!麺!麺は、コチラ!


やや太めの麺!

濃いめの味噌には、太めの麺が良いよねぇ〜!

そしてさ。

チャーシュー!チャーシュー!チャーシュー!

見て!見て!見て!


分厚いったらありゃしない!

かなりの肉厚君のご来店〜!

超嬉しい。

素直な感想が飛び出します!

炙ってるので香ばしさも加り、ありがとうございます!と、感謝の意。

ズルルのル。

あっという間の完食物語。

気になるお店はー!

神栖市『麺場 田所商店神栖店』さん!


です!

オススメ!

大変、美味しゅうございましたー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓