皆さん、すみません!


でれすけの分際で、先日また茨城県内で美味しい物を食べてしまいました!


今回の茨城グルメは、ラーメン編です!


そして、頂いたのはー!


『塩チャーシューメン』(850円)



です!

まず一言失礼します!

このラーメン、鬼うま〜!!!

透き通る透明感のあるあっさりとした塩スープ。

あっさりだけでなく奥深さも味わえます。

とにかくグビグビ飲んじゃうスープ。

そして麺!

アップでドーン!


細めのストレート麺。

塩には細麺。

何か古来からそんなイメージです。

そしてチャーシュー。

脂ノリノリののりちゃん!

タイプなチャーシュー。

ネギ胡麻も良い良い仕事してるなぁー。

なんて考えてたら、、、

あっという間の完食劇。

そんな気になるお店はー!

水戸市『めんや 梟』さん!


です!

オススメ!

大変、美味しゅうございましたー!!!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓