今日のお昼はー!

私の地元である愛知県のラジオ番組に電話でゲスト出演させて頂きました〜!

メディアスエフエム『笑活!834』でした〜!

前回出して頂いたのは、約1年3ヶ月前。

そして次回のゲスト出演予定は、約1年3ヶ月後らしいです!笑

準レギュラーのはずなんですが、、、

今回もアンダーポイントさんと楽しいトークでした!

トークは、神栖市PR大使として主に神栖市の魅力を伝えました!

工場地帯、ピーマン、千人画廊、アウトレイジのロケ地などなど。

様々な魅力をお伝えしました!

やはり芸人は、アウトレイジのロケ地にテンションが上がりますよね〜!

ぜひ、聖地巡礼を〜!

それでは出演時の雰囲気写真をご覧ください〜!


実際は、テーブルに置いて座って喋ってました!

ではこの写真なのかって?

それはね。

でれマニアの方ならもうお気づきですよね?

そう。

秘技『髭隠しの術』

です。

てっへん!

ではこの辺で!

したっけ〜!



オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓