今日は、日立市へ!

ケーブルテレビJWAY『押忍!!オスペンギン』のロケでした〜!

今回は、先日の魅力度ランキングの最下位を受けて、茨城の魅力を改めてご紹介する事に!

と言う事で!

『ひたち湯海の宿 はぎ屋』さんへ!


いや〜、最高な宿でしたね〜!

そして、放送前なのでまだここでは詳しい事は言えないので、今回も写真でザックリと〜!

まずはー!

最高なオーシャンビュー露天風呂前で支配人様と記念撮影〜!


最高の部屋のウッドデッキの山中越しの日立の海〜!


最高な部屋風呂から山中越しの日立の海〜!


もうシンプルに山中越しの日立の海〜!


今度絶対食べたい『口福あんこう』


撮影終わりのはぎ屋さんのおもてなし〜!


こんな感じでした〜!

景色、風呂、料理、おもてなし。

本当に、全てが素敵な旅館でしたー!

支配人様をはじめ、皆さん良い人ばかりでした〜!

そして、最後に放送の注目ポイント1つ!

それは、、、

『僕のタオルさばき』

です!

もしかしたら放送見ても分からないかもですが!笑

そこにも要注目で!

見られる地域の皆さん、放送をお楽しみに〜!!!!

そんな今夜22時からはー!

LuckyFM 茨城放送『ラッキーナイト!〜まほペンウェンズデー』

の2時間生放送でーす!

そちらもぜひ〜!

ではこの辺で!

したっけ〜!




オスペンギン情報





オスペンギンのレギュラー番組

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


オスペンギンのSNS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オスペンギンのグッズ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの応援もよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓